美爽煌茶の口コミを参考に、自分に合う濃さを見つけて効果を得ました

美爽煌茶の口コミを参考に、自分に合う濃さを見つけて効果を得ました

小さな頃から便秘に悩んできました。効きそうなものがあるといろいろ購入しては試しています。
最初は少し効くのですが、ある程度の期間使っていると、効かなくなってしまうというものがほとんどでした。
美爽煌茶の口コミを参考に、自分に合う濃さを見つけて効果を得ました

 

これからもいろいろな商品を使いつづけていくしかないかなあと半ばあきらめていた時に、ネットで美爽煌茶を見つけました。
口コミは賛否両論で、「胃が痛くなった」「下痢がひどかった」というものが特に多かったので、どうしようかと思ったのですが、逆に「ちゃんと効果があった」という口コミも多かったので、とりあえず試してみようと決めて購入しました。

 

商品自体は普通のティーバッグの紅茶と同じ感じで、飲むときに、お湯の中に入れておけばOKという手軽さです。最初は説明書に書いてある通りに作ったら、やはり結構お腹をくだしました。ですので、その次からは浸す時間やお湯の量などを調節して、薄めに作って飲むようにしていきました。

 

味も普通のアップルティーと変わりません。今までは正直「痩せるお茶=漢方臭い」と決め付けていたので、このおいしさは意外でしたし飲みやすくてよかったです。いくら効果があるとしても、やはり飲みにくさがあると続けられません。

 

私の場合は、どうしてもひどい時は1日1回飲んでいますが、そうでなければ毎日飲まなくても、3日に1回くらいで効果が得られるようになりました。
冷たいものは腸に良くないかなと思いつつ、冷たくしてアイスで飲むのもおいしいのでお気に入りです。

 

美爽煌茶の体験談をもう少しみてみる