美爽煌茶の便秘に対する効果について

美爽煌茶の便秘に対する効果について

社会人になってから、忙しい仕事だったので、トイレに行くのを我慢するようになってから、排便リズムを崩す事が多くなって、慢性的な便秘に悩まされてました。
美爽煌茶の便秘に対する効果について

 

便秘対策には食物繊維が豊富なゴボウなどの野菜が良い事は解ってましたが、野菜嫌いなため、あまり食べなかった事もあり、便が硬くなって排便は週に1,2回になってました。

 

周りから、青汁を勧められた事もありましたが、青臭い匂いに耐えられなくて、長続きしませんでした。
ネットで便秘について調べていると、美爽煌茶の口コミや体験版の評判が良かったので、お茶を飲むだけで本当に治るのか半信半疑でしたが、2週間の全額返品保証もあって、値段もそんなに高くなかったのでホームページから注文しました。

 

届いたお茶はティーバックに入っていて、説明書きに書かれた標準的な濃さの熱湯3分で飲んでみました。
ハーブティーは初めてだったので、慣れないのもあって香りはきつく感じましたが、味は甘味があって美味しかったです。

 

飲んですぐに便意が来るのかなと思いましたが、効果が出始めたのは翌朝でした。
朝位置に便意がきたので、便座で座っているといつもはいきんだり、踏ん張らないと出てこなかった便が、柔らかすぎず硬すぎず丁度いい硬さでスルスルと出ました。

 

美爽煌茶は美味しいので、そのまま飲んでましたが、飽きてきた時にはミルクを入れたり、冷蔵庫で冷やしてアイスティーで飲んでも美味しかったです。
美爽煌茶を飲んでから便秘が解消しただけでなく、顔に出来ていたニキビや吹き出物も無くなり美肌効果も実感しました。

 

美爽煌茶の体験レビューを見てみる