美爽煌茶と便秘について

美爽煌茶と便秘について

筋金入りの便秘だったので、美爽煌茶を飲んでみました。口コミも良かったので、さっそくネット注文で取りよせてみたのです。
中国茶風の洒落たパッケージデザインの袋と、いろいろなチラシが、届いたボックスには入っていました。

 

袋を開けてみると、小分けのティーバックが入っていて、すぐにお湯を沸かしてお茶を作ることができました。
お湯にティーパックを3分間浸してお茶を飲みました。便通に良いお茶というのは、苦いイメージがありました。

 

でも美爽煌茶は、アップルティーみたいな風味と、シンプルな紅茶の味でおいしく飲むことができました。
漢方みたいな苦みもなく、普通にティータイムでリラックスして飲めるような美味しさです。癖がないだけに、かなり飲みやすいです。

 

そして数時間が経過をして、お腹がゴロゴロと言い始めました。あんなに頑固な便秘だったのに、その数時間後には、スムーズな便通がありました。
飲んだときにはおいしさのあまり、便通への効果はなくても、おいしいからいいかと思ったほどですが、しっかり結果も出してくれました。

 

週に1回か2回くらい便通があればいい方だったのですが、美爽煌茶を飲んだらその日のうちにトイレに駆け込むことになりました。
これだったら便秘解消にも良いですし、ダイエットにもすごくいいと感じます。

 

食べたら出すことで、身体は健康も維持できますので、美爽煌茶は便秘解消にも役立てながら、日ごろから飲むようにしたいと思えた、おいしい便秘解消のお茶です。