便秘に効果がある美爽煌茶は私には効果が強いので薄めてます

便秘に効果がある美爽煌茶は私には効果が強いので薄めてます

ひどい時は3日は出ないほどの便秘症で、便が出てくる時はもうさぎの糞のような小さい粒になって出る場合が多かったです。
ある日のこと、親戚の叔母さんが家にきたので、「便秘についてなにか効果があるものはないかな」と尋ねてみると、
「それなら美爽煌茶がいいよ」と言うので、騙されたと思って試してみました。
便秘に効果がある美爽煌茶は私には効果が強いので薄めてます

 

飲んでみると、味は爽やかなリンゴ風味な感じで、飲みやすいと感じました。
説明によると、すぐには効果が出ないと書いてあるので気長に待ちました。
次の日の朝、お腹が張ってきたのでトイレに行くと、少し太めな便が出た後、下痢のような便が沢山出てきました。
一気に出たので、小休止ということで美爽煌茶はしばらく控えることにしました。

 

再び便秘になってきたので、飲み始めると、翌朝に柔らかい便となって大量に出てきました。私の身体には美爽煌茶は強すぎると感じたので、次は工夫をすることにしました。

 

2週間後、2日ほど出ない日が続いたので、美爽煌茶を少し水で薄めてから飲みました。次の日のお昼頃、お腹が張ってきたのでトイレへ行くと、普通の便が大量に出てきました。
普通の飲み方だと私の身体には効果がありすぎて、お腹を壊す要因にもなっていたみたいです。それを薄めて飲むと、美爽煌茶の効果もやや弱まりますが、その分私の身体には丁度よい効果を発揮してくれたようです。

 

これで、美爽煌茶による副作用のような効果は対策可能となりました。便秘も解消できるので、文句なしです。