美爽煌茶で便秘を解消しました

美爽煌茶で便秘を解消しました

学生の頃は運動部に所属して体を動かしていましたが、就職してからデスクワーク中心の生活になってしまったので、運動量がかなり減ってしまいました。
美爽煌茶で便秘を解消しました

 

仕事と家事で忙しく、普段から運動をする機会もないため、若い頃よりも脂肪が体について太ってしまいました。

 

さらに出産してからは妊娠中に太ったままの体重が戻らなくなり、さらに食欲も旺盛になったことで肥満と呼ばれる体形になってしまいました。
普段の食事も肉料理や揚げ物料理が中心になってしまい、野菜は食べなければならないとはわかっているものの、摂取量が少ないせいか、慢性的な便秘になってしまいました。

 

ダイエットもしたいし、便秘も解消したいと思ったので、美爽煌茶を飲むことにしました。
お茶を飲むのは大好きなので、いつも飲んでいた麦茶を美爽煌茶に切り替えることにしました。

 

お湯を注ぐだけでハーブの心地よい香りが出てきます。私は美爽煌茶を濃いめにして飲むのが大好きなので、ゆっくり茶葉をお湯につけてから取り出します。

 

アップルティーベースになっているので、そのままでもおいしいし、ミルクを入れて飲むのもおいしいです。

 

温かい美爽煌茶は体の隅々まで浸透するような気がして、気分もリラックスできます。

 

美爽煌茶を飲み始めてから3日目で、いつも朝は便通を催さないのに、便を出したくなりました。
それからは毎日のように、朝、スムーズに便が出ることに驚きました。便秘が解消されると同時に体全体が軽くなって、肌の艶も出てきたことを実感しています。