美爽煌茶が効かなくなったので、いろいろ工夫しています

美爽煌茶が効かなくなったので、いろいろ工夫しています

便秘に悩んでいる方は皆さん同じだと思うのですが、あの朝起きた時のお腹が張った感じや、便秘からくる肌の荒れや吹き出物にはずっと悩まされてきました。ですので、ネットなどで「これは効く!」という評判を見たり、友人に聞いたりすると、藁にもすがる思いでいろいろなサプリメントやお茶などを買っていました。

 

けれど、私の便秘がタチが悪いためか、どれを服用してもなかなか効果を感じることはできませんでした。「もしかしたら一生つきあっていかなければいけないのか」と落ち込んでいたときに、美爽煌茶を見つけました。最初は、「どうせこの商品も効かないだろう」くらいの感じで購入して飲み始めました。

 

美爽煌茶は、今まで飲んだ他のお茶と比べて、まずおいしいのです。薬草や漢方薬のような味がするお茶が多かった中で、ごくごく飲めるお茶に出会ったのは初めてでした。なので、身構えずに気楽に飲むことができました。そして、肝心の効果ですが、これがすごかったのです。

 

私は3日目から効果が出始めましたが、1ヶ月くらいたつと、毎日の便通がほぼ当たり前になっていました。ですので、私の中では救世主のような扱いになっていきました。ネットでは「効きすぎてかえってお腹をくだしてしまう」という意見もありましたが、私はもともとがひどかったせいか、ちょうど良く効いたようでした。「もうこれがあれば大丈夫」と安心しきっていたのですが、4ケ月目に入ったあたりから、少しずつ効かなくなった感じがしました。

 

今までと同じように飲んでいましたし、食事にも気をつけていましたので、おかしいなあと思い、お茶を少し濃い目にしてみました。すると、効き目が出てくるのですが、これですと、この濃度でこの先効かなくなったら、どんどんお茶を濃くしていかなければならないので、飲む量を増やしたらよいのか、もっと食事に気をつけるべきなのか、運動などを加えてみるべきなのか、今いろいろと試行錯誤している状態です。

 

美爽煌茶の口コミをもう少しみてみる